ホームページご訪問誠に有難うございます

初めまして。「癒しの間」と申します。

大阪は梅田にてヒプノセラピー(催眠療法)やカウンセリングを行っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

潜在意識は、貴方の悩みを解決することができます。

日常でも、自分自身から良いアイデアが浮かんだりすることがありますが、悩みを解決する答えを潜在意識から得るお手伝いをサロンではセラピストがお手伝いします。

 

 

履歴書写真 (2)

ご自身の潜在意識から出てくるイメージから、癒しや気づきを得て頂けるものです。

 

 

 

カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)で潜在意識にアクセスし、今あなたに必要なメッセージを受け取り、もっと今より生きやすくしませんか?

 

 

ヒプノセラピーを私はお勧めいたします。

 

 

 

生きづらさを感じている貴方を応援します。

 

 

 

ヒプノセラピーやカウンセリングを受けると、普段、生きづらくて憂鬱な毎日を送っているあなたの心に光を取り入れることが出来ます。そして、うつ予防にもなります。自分自信を大切にできるようにもなります。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーとは、

催眠を利用して、無限の可能性を持つといわれる潜在意識にアクセスし、そこから気づきや学びを得るためのものです。あなた自身が問題解決をする事が出来ます

催眠療法とは、自己の内面と向き合った状態で、内観や瞑想と似ています

本来の自分の感覚、感情を取り戻し自由になるセラピーです

 

 

ヒプノセラピーの技術を使うと、

潜在意識の膨大な情報の中から、今のあなたを癒す為に最も効果的な情報を引き出すことが出来ます。

 

 

具体的には、セラピストの誘導により、深くリラックスした状態から半催眠状態に入ります。半催眠状態に入った時にも、起きている時と同じ程度、あなたの意識ははっきりしています。

外の音も聞こえているし、話すこともできる。体の感覚もあります。

あなたが知らないうちにとか、意思に反した事を言ったりしたりする事はありません。

 

 

また、今はまだ知りたくない情報や、ショッキングなイメージをセッションによって知らされる事もありません。あなたの意志で、潜在意識とコンタクトを取り、問題解決のための答えを探し出すことが、出来るのです。

 

 

ヒプノセラピーの効果

●ストレス解消・軽減  ●人間関係の悩み  ●原因のわからない不安や苛立ちを抱えている方  ●本当の自分を知りたい人

●うつ予防  ●不眠  ●能力開発  ●人にやさしくなれない  

●更年期のメンタルケア  ●前世を知りたい人‥など

 

 

効果としては、ケースバイケースですが、たいてい共通しているのは、「スッキリした」「元気が出る」と言われます。

 

 

ヒプノセラピーは医療行為ではありません

 

 

ヒプノセラピーを勧められない方

妊娠中や脳梗塞、脳卒中などの脳神経系統の疾患がある方

心療内科、精神科に受診されている方

自主的にセラピーを受けたいとは思わない方 

 

 

  お客様の声  

 

★セラピーを受けた日、その次の日以降もかなりのイライラする出来事がありましたが、以前よりはイライラを引きずる事もなくなったかなと思いました。 一回での効果はハッキリとは分かりませんが、機会があればインナーチャイルドセラピーも受けたいと思います。 大阪府T様

 

 

★スッキリしました。 大阪府A様

 

 

★気付かなかった事を気付けました。心が軽くなったような気がします。兵庫県K様 

 

 

★すっきりした。前向きになれました。  2016年3月 Y様40歳

 

 

★自分の中での様々な出会いが、沢山のメッセージをくれて、今大事にすることを教えて下さいました。好きなものには、そう伝えていきます。 2016年1月 Y.T様

 

 

★初めて経験したのですが、不思議な感覚でした。チャイルドの姿は見えなかったけれど、声は聞こえてきました。つづけてセラピーを受けたら、姿も見えてくるのかなあと思いました。姿が見たいですね。

   2015年 6月16日 U様

 

 

★悲しい気持ちが消えて、ニュートラルな状態   京都府 S様

 

 

★3歳の自分に出会えて、母ともふれあえてよかったです。また来たいと思います。  大阪府 H.M様

 

 

★大変満足した。スッキリしました。私は、○○だったんですね。  H.T様

 

 

以上のお客様の声は、掲載許可を頂いております。

 

 

 ヒプノセラピー各種 

 前世療法 (過去生退行)

 あなたがご自身で、前世体験したり、感じたりするものです。冒険を楽しみましょう!あなたが冒険の旅をしている横で、セラピストは一緒に歩いていく・・・そのようなセラピーです。ハイヤーセルフ(あなたを見守り、導いてくれるもの)にも出会えます。

 

未来順行

 未来の自分を体験したり、感じたりするものです。気づきを得ることができます。

 

願望実現

  暗示療法ともいいます。なりたいあなたになる為の、イメージトレーニングです。

ダイエットや禁煙、自分をコントロールしたい等、催眠下で暗示文を潜在意識にインプットして、プログラムを書き換えます。

 

退行催眠療法

 現在抱えている問題や悩みの原因に遡り(子供の頃の出来事、感情)、苦しい思い込みやネガティブな自己イメージからの脱出、抑圧された感情の放出、当時の出来事に対する新しい理解、自他への許し等を状況に応じて行い、潜在意識レベルでの深い癒しを行う現代のヒプノセラピーの根幹となる手法です。

 

インナーチャイルドセラピー

 傷ついた子供時代の自己(インナーチャイルド)と対面し、対話を行いながら癒しを行うヒプノセラピー退行催眠療法の手法です。

当時抑圧せざるを得なかったネガティブな感情を開放したり、欲求を解消したり、存在を認めることで癒しと気づきを行います。

比較的速攻性のある療法です。

 

 カウンセリング 

 来談者中心療法によるカウンセリングです。 

DSC_0145

 

 

守秘義務がありますので、お話が漏れることはありません。ただし、法律に基づく情報の開示請求や、緊急を要する内容の場合は、例外といたします。